<< 社会保険を知ろう 厚生年金132 | main | 社会保険 厚生年金134(中小企業対策) >>


  • 2012.05.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



社会保険を知ろう 厚生年金133

 政権が変わりましたが年金はどう変わっていくのでしょう。

とりあえず、今の年金の現状を正常な状態に戻すことが先決と思いますが、これが国民のみんなが認識していることで、果たしてできるのかなと疑問を持たざる負えない現状です。

国民年金の納付率が悪化の傾向にあり改善の見通しが立たない状態です。

厚生年金は給与の中から給与額に応じて納付します。

ある程度、生活が保障されているわけです。給与という形で。

国民年金の場合はどうか。

国民年金は自営業などの方が多く加入しています。

自分で稼いで生活しています。

儲かっていれば年金も払えますが、ギリギリの生活をしていればん年金を収めたくても

収められないですよね。

要するに、自分たちの生活を苦しめてまで年金は払わないとういうことです。

まして、支給される額は厚生年金よりはるかに少額でしかない。

将来の不安も計り知れないものがあります。

政治家は国民年金の方は商売をしているから収入があるので少額でもいいと言っている。

これだけ景気を悪くしておきながら無責任極まりない。この政党は壊滅的な打撃を受けましたが

あたりまえですね。

何も分かっていないのだから。

国民年金は深い問題を抱えつづけています。


とはいっても、人間どこかで心の洗濯をしないとやっていけないですよね。

秋の旅行なんていいですね。

いい宿と温泉でいやされましょう。

カップルで行くのもいいですよ。


  • 2012.05.15 Tuesday
  • -
  • 08:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
血液型占い 無料
"しかし、バレンタインの時だけは期待しているのがA型の男性である。この血液型占いでは様々なことを占うことが出来、そのおもしろさから、血液型別にその性格を書いた本などが発売されているほどである。その人の星座によってその日や月を占う「星座占い」というものが
  • 血液型占い 無料
  • 2009/09/04 11:30 AM
万座周辺の紅葉
2009年の紅葉見ごろ情報になれば幸いです。 リアルタイムな紅葉の情報と温泉の情報。おすすめの紅葉スポット等、情報を配信してます♪
  • 紅葉情報 2009
  • 2009/09/04 3:57 PM
民主党 田中美絵子 コスプレ風俗ライター 渋谷有栖(ありす)時代の画像・動画。
先の衆院選で比例復活当選し、民主党大勝の象徴となった「小沢ガールズ」の代表格、田中美絵子氏(33)について、4日発売の写真週刊誌「フライデー」が過去にコスプレ風俗ライターとして活動していた前歴を報じている。今選挙ナンバーワンと称された美ぼうをもち、石
  • 民主党 田中美絵子 コスプレ風俗ライター 渋谷有栖(ありす)時代の画像・動画。
  • 2009/09/04 8:34 PM
教えてください!!
稼ぎたいですか?稼ぎたくないですか? 稼ぎたくないなら見なくていいです。 どうしても稼ぎたい。稼がなければいけないのなら見るべきです。 これを見ることで新たな可能性が開ける。 http://gamer927501.dousetsu.com/ 稼ぎたければ話します。教えます。見せます。
  • 教えてください!
  • 2009/09/05 11:35 AM
サラリーマンが在宅の内職副業で副収入を得る方法[年収1000万円安定収入獲得プログラム]川島和正
全くゼロから、著書37万部、年収1億円を達成した川島和正が頭の中にある「稼ぎのノウハウ」を全て公開!もし、あなたも仕事やローンに追われる奴隷のような生活ではなくゆとりのある人間らしい生活を手に入れたいのであれば、毎週3〜7時間「あること」を行うだけで年収1
  • サラリーマンが在宅の内職副業で副収入を得る方法[年収1000万円安定収入獲得プログラム]川島和正
  • 2009/09/05 7:04 PM
復縁
いきなりの連絡で、復縁を迫っても良い結果は得られないでしょう。別れた原因や状況に合わせた対策をとり、自分自身が変化したことを相手に伝えることが出来れば、良い結果を導くことが出来るのです。復縁を成功させるためのルールは、書籍やインターネットのサイトなど
  • 復縁
  • 2009/09/06 9:36 AM
びーちくだっしゅ
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
  • こめしま
  • 2009/09/06 3:04 PM
ウエストダイエットの運動
ウエストダイエットを短期間ですることに成功。ある程度のよりを戻す方法ってうまくやらないと取り返しのつかないことになってしまいます。 相手の気持ちを考えて、察するとうまくいきます。
  • よりを戻す方法
  • 2009/09/07 11:53 PM
よりを戻す方法
よりを戻す方法ってうまくやらないと取り返しのつかないことになってしまいます。 相手の気持ちを考えて、察するとうまくいきます。
  • よりを戻す方法
  • 2009/09/08 9:38 PM
これなんてプ レ イだよwwwww
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
  • こっぷ
  • 2009/09/15 8:49 PM
もみもみボーナスwwwws
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
  • ねっちょり
  • 2009/09/21 3:51 AM
ふぁーーーーだふ!!s
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
  • こちゃか
  • 2009/09/30 2:35 AM
ちょwwwww
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
  • のりお
  • 2009/10/05 2:21 AM
カウパー多めwwwws
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
  • 持田
  • 2009/10/07 8:59 PM
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
  • せい氏
  • 2009/10/13 1:55 AM
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
  • 逆なん
  • 2009/10/20 5:54 AM
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
  • ぎゃんちゅ
  • 2009/10/26 8:55 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
スポウサードリンク
RSS
RSS新着情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM