<< 社会保険 厚生年金 141 | main | 社会保険 厚生年金 143 >>


  • 2012.05.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



社会保険 厚生年金 142

 久しぶりのブログです。

自転車でずっこけて足首を骨折してしまいました。

もう、3か月以上たちますが、足の腫れが全くとれません。

足の違和感は半端ではないですね。

簡単に骨を折ってしまう人が非常に多くなっているそうです。

みなさまもお気をつけてください。

さて、国民年金ですが改正されます。

ご参考:http://www.lcgjapan.com/pdf/kokunen_230905.pdf

平成24年秋から3年間に限って、納付可能期間を10年に延長するというものです。

3年以上前の分は加算金を掛けるそうです。

こんなことしなくていいのにと思いますが。

1500万円の子供手当をもらっていた人は、納税する時昔の分に加算金なんて

かけていないんですから。

なんか、不公平ですよね。

ただでさえ納付率悪いのに。

ひとつ宣伝

紅葉の季節になってきますので、まだ間に合う箱根強羅温泉はいかがでしょう。

人気の宿をご紹介します。

ここから:箱根強羅温泉



  • 2012.05.15 Tuesday
  • -
  • 18:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
スポウサードリンク
RSS
RSS新着情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM