<< 社会保険を知ろう 厚生年金75 | main | 社会保険を知ろう 厚生年金77 >>


  • 2012.05.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



社会保険を知ろう 厚生年金76

 今年も後2日になってしまいました。まったく1年が素早く去っていってしまいます。いかに時間を有効活用していくか、最重要課題となっています。

 考えてみると、結構無駄な時間を費やしていることが多いです。一番無駄なのは、探し物です。この探している時間が前向きなものであればいいのですが、後ろ向きなものが多く、改めて反省しなければならないことの1つになっています。

 31日まで仕事をし、来年は2日からはじめようかなと思っています。自分で仕事をしていると、ここいらが、自分の思い通りにできるので、とてもいいです。

 仕事時間は4,5時間程度で4日まで、あとは通常通りで行こうかなと思います。

 自分自身の10大ニュースなるものを考えたり、来年の目標を決めたりチョット自分自身で楽しみながら考えてみます。

 あと、もっとこのブログで有効な情報を発信できればと考えています。

 いろいろありますが、コツコツと実践していきたいと思います。

 来年は、いい年でありますように。



  • 2012.05.15 Tuesday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとうございます。
あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私の「yae」のブログは  http://fm7.biz/dn2  お蔭様で人気ランキング10位くらいに上昇中です。
実は私のこのブログの内容と+αの題材(商材)をお正月後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので、ご興味があればアフリエイトしていただけないかなと思い、前もってご連絡いたしました。
発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。
また日本中の専門家(弁護士・司法書士・行政書士・社労士他・・)などの資格のある方を
各一地域・同資格者・お二人前後以内に限定して掲載しょうと予定しております。
ただし掲載には他に条件などがありますので、後日お知らせすることになります。
まずはyaeのブログが気に入っていただければ幸いです。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

  • yae
  • 2007/01/03 3:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
スポンサードリンク
スポウサードリンク
RSS
RSS新着情報
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM